2016年
4月号
4月号

すべてのお肉料理に、「特選但馬牛」を使用。提供までのプロセスも含めて“竹園だけ”の料理に出会うことができる
伝統の芦屋竹園時間 レストラン あしや竹園(ホテル竹園芦屋3F 直営レストラン)
「美味しいお肉を食べて頂きたい」という想いから、1946年、芦屋の地で精肉店として創業。創業以来、但馬牛専門の精肉店を中心に、旅館やレストランなど事業を発展。
2012年には、ホテル直営レストラン「但馬牛専門店 レストランあしや竹園」をリニューアルオープンし、内装や照明を一新した。15席を備えた鉄板席コーナーでは、シェフが目の前で自慢のお肉や旬の野菜を焼き上げる。42席ある広々としたテーブル席コーナーでは、落ち着いた雰囲気のなか、ビフテキやオーブンステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶなどのお肉料理を楽しめる。ハンバーグやビーフカツなど、小さなお子様にも喜んでいただけるメニューも多く取り揃えている。もちろんすべてのお肉料理に職人の目利きで選んだ“但馬牛”を使用。竹園でしか味わうことのできないお料理をぜひ、体験してほしい。

2012年にリニューアル。ホテル竹園芦屋直営のレストラン。和食料理人や洋食料理人が腕をふるう

ビフテキやオーブンステーキ、すき焼きやしゃぶしゃぶなどで、竹園のお肉料理を堪能

すべてのお肉料理に、「特選但馬牛」を使用。提供までのプロセスも含めて“竹園だけ”の料理に出会うことができる

芦屋市大原町10-1
TEL:0797-23-3322
営業:(平日)11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:00)
(土・日・祝) 11:00~22:00(L.O.21:00)
休業:無