いい夫婦の日だからいいご夫婦に会いに行きました

11月号『いい夫婦の日』の取材にてお邪魔しました弓削牧場さんです。神戸市北区。三宮からたった20分の住宅街。門をくぐると、千と千尋の神隠し?って思うくらい、突然、まるで違う世界に入っていきます。畑があって、季節の草花がゆれ、木々が茂り、牧場なので牛がいて、ミルクタンクが並んでいて、チーズ、売っています。牛乳もシフォンケーキも美味しいし、石鹸も、これ、オススメです。レストランではホエイシチューをはじめとした、弓削牧場でしかいただけないメニューがあって、時間はゆっくりゆっくり流れている感じ。街の中にも楽しいことはいっぱいだけれど、時には自然の中で静かに過ごすのもいいものだ、と、帰り道はちょっと心が軽くなってる気がする、とっておきの場所です。こちらの場所を大切につくってこられたステキな弓削ご夫妻のおはなしは11月号をご覧ください。