祝!!!神戸新開地 喜楽館1周年!!

神戸新開地に喜楽館がオープンして1年。

毎月、お話しのプロである落語家さんにインタビューさせていただき、

スタッフだけ聞いているのがもったいないっ!!

おもしろいお時間をいただいております。

7月号では、名誉館長の桂 文枝さんがスペシャルゲストとして登場!

も~~~~素晴らしい方です!!

その場にいらっしゃるだけで自然に頭が下がる、水戸黄門みたいな感じ。

7月13日から1週間、喜楽館昼席に出演します。16日は夜席あり。

仕事帰りに大笑いして、新開地で焼き鳥、いいですよー

もうひとかた、テレビやラジオでも人気の桂 吉弥さん。

こんにちは!の声で、あ~ラジオの人だぁ!と思いました。

阪神タイガースファンの吉弥さん。

お会いした週は、梅野選手が活躍していて…

すっごくいい笑顔、いただきました😊

この方の落語を聞いたら、落語が好きになりマス。