KOBECCO(月刊神戸っ子)2025年11月号
75/124

―神戸JCに入会したきっかけについてお聞かせください。私の父親が、元々神戸JCのOBということもあり、そろそろ、という時期に父親から入会してみてはどうか、との機会をいただいたので入会を決意しました。―マーケティング戦略委員会の活動についてお聞かせください。「発信」を目的に各種SNSを使い青年会議所の活動の報告、また記録をしております。そこに今年は「発信」だけではなく「調査」が加わり、地域社会のニーズを調査する活動も行っております。―今年も残りわずかですが、委員会運営はいかがでしょうか。委員会発足当初はやはりたどたどしさがありました。しかし、共に色んな活動、特に広報は全事業に参加して活動を記録として納める必要があるので、必然とメンバーの皆と共有する事項が多く、いつの間にか仲間になり、「親しき中にも礼儀あり」だけを遵守し運営を行えております。―JC活動を通して、ご自身の成長を感じることはございますか。具体的に言葉にできる成長一般社団法人神戸青年会議所マーケティング戦略委員会委員長 河合 孝治さん(アサノ建材株式会社)―神戸JCに魅了されて―VOL13We're Captivated by KOBE JCJC活動を通して、相手の立場に立ち、考えることができるようになった75

元のページ  ../index.html#75

このブックを見る