KOBECCO(月刊神戸っ子)2024年11月号
63/124

ことにとどまらず、他地域の魅力を取り入れ、まちの回遊性を高める都市型イベントの構築を目的としています。神戸市内外の音楽やファッション、アート、新たな文化や食を神戸固有の魅力に取り入れて発信することで、今ある「神戸ブランド」をブラッシュアップし、新たな価値を生み出し、まちのにぎわいを創出する活動をしています。―今年のオータムフェスティバルのPRをお願いします。今年は「彩りを灯す街」と「非日常な体験」をテーマに掲げており、開催時期がハロウィンに近いため、ハロウィンを意識したコンテンツや会場装飾を心がけております。来場者も出演者もスタッフもみんな仮装推奨をしております。―神戸JCが考える「神戸ブランド」とは?豊かな観光資源や異国情緒あふれる景観、食、ファッション、アート、音楽。様々なジャンルの「神戸ブランド」が存在すると考えます。―委員会の運営で学んだこと、または神戸JCで学んだことは?63

元のページ  ../index.html#63

このブックを見る