KOBECCO(月刊 神戸っ子)2024年4月号
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理由です。当社は、創業時のコンセプトが「レスランの味をご家庭に」ということで、企画開発から素材選定と調達、調理に至るまで自社で手掛けたチルド惣菜を展開してきましたが、日持ちがしないので、近くにショップがないお客様のご家庭に届けられなかったり、贈答品などには向かない、という弱点もありました。そこにもアプローチできるよう、単なるストック的なものではなく、週末などにご褒美として楽しんで頂けるクオリティの高いものを作り、競合との差別化を図っています。特にこだわった部分を教えて下さい。食材の調達、厳選というのはこれまでと変わりません。また、調理においても、ものすごく手間がかかっています。スープ1つとっても、野菜を炒めてうま味を引き出すところから始めています。メニュー自体も、無理に冷凍して意味がないものを作っても仕方ありませんので、しっかり吟味しています。37

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