KOBECCO(月刊 神戸っ子)2024年4月号
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字をとり、「るふふふ」と笑みのこぼれるご褒美時間の喜びを表現しています。新しいブランドを立ち上げたのは、「コーポレートを前に打ち出す」狙いもありますでしょうか?はい。どうしても既存のブランドに枠組みを括ると、それに引っ張られてバリエーションや考え方が広がらない可能性があります。なので、ロック・フィールドが手がける冷凍食品として、ジャンルなどに捉われることなく、商品開発にチャレンジしていきたいという思いもあって、新しいブランドを立ち上げました。冷凍食品は競合も多い分野だと思いますが、なぜいま、あえて冷凍食品なのでしょうか?そうですね。いま、冷凍食品は使われ方がすごく広がってきているんですね。例えば、日常で使うもの、お弁当に使うもの、ストックとして…色んな用途がある中で、我々にしかできない、上質な冷凍食品を手掛けることができないのかな、と思ったのがベーコンとほうれん草のフロマージュキッシュ(RFFF)プライムビーフのローストビーフ(RFFF)36

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