KOBECCO(月刊 神戸っ子) 2023年12月号
35/136

去年、Q・B・Bベビーチーズ発売から50年を迎えました。御社にとって、Q・B・Bブランドとはどのようなものでしょうか?50年間も売り続けている、我々の主力商品であるとともにお客様との信頼を示すものです。Q・B・Bブランドなら食べて安心、絶対に美味しい、決して裏切らない品質というものを示しているブランドだと自負しています。今後、ブランドの価値を上げていく、という発表もありました。はい。これまでは、「食べて健康に良いものですよ」という程度の発信はしていましたが、もっと踏み込んで、「Q・B・Bベビーチーズは一生懸命頑張る人を応援する商品なんです」とメッセージを打ち出すことにしました。そして、今後は、「Q・B・B1975年8月5日生。兵庫県神戸市生まれ。2000年4月に六甲バター入社。2012年4月に購買部長、2013年3月に取締役稲美生産部長に選任。以降様々な部署を経て2021年3月に代表取締役社長就任。2023年3月代表取締役社長兼CEOとなる。趣味は茶道とゴルフ。塚つかもと本 浩ひろやす康さん六甲バター株式会社代表取締役社長兼CEOファンサイト運営に妊婦をターゲットにした展開!新戦略の狙い35

元のページ  ../index.html#35

このブックを見る