KOBECCO(月刊 神戸っ子) 2021年12月号
27/53

…ここを一つの接点とし、そこから多様な動線が生まれ、皆が共に活性化していくという考えですね。例えば、ニューヨーク・ブルックリンに人気レストラン「マーロウ&サンズ」がある事で、たくさんの人が訪れて、街のカルチャーが生まれ活性化されていきました。いい飲食店があると、そこに街ができる。人の活気や癒やしとなり、希望になります。飲食にはそんな力があります。コロナ禍を体験し、飲食店は人に寄り添う大きな役割を担っているのだと再認識すると同時に、自分達の社会的な使命について改めて考えるきっかけになりました。水族館やフェリシモさんのチョコレートミュージアムなどとともに、湾岸から神戸が繁栄していく、お手伝いができれば嬉しいです。ここからさらに色々な新しいことが始まっていくでしょうし、僕達も飲食からライフスタイルへ、多くの人の共感を得られる本質を追求した神戸ブランドとしてさらに成長していきたいと思います。飲食とは、街づくり湾岸から活性化を!TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES神戸市中央区新港町7-2 神戸ポートミュージアム 1F11:00-23:30 [LO/FOOD 22:30/DRINK 23:00]不定休TEL.078-777-4091https://toothtooth.com/toothmart-foodhall株式会社ポトマック代表取締役社長 金指 光司(かなさし こうじ)1963年神戸生まれ。1986年神戸・元町に「レストランバーTOOTH TOOTH」を創業。1991年、有限会社ソーワットを設立。1999年社名を株式会社ポトマックに変更。現在は関西・関東の都心を中心にカフェ、レストラン、洋菓子店など100店舗以上のマルチブランドを展開する33

元のページ  ../index.html#27

このブックを見る