KOBECCO(月刊 神戸っ子) 2019年8月号
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「神戸タータン」を“スパイス”に、料理の味は腕次第︱これは面白いという、ユニークな使われ方はありますか。パッケージでは、森永製菓さんのハイクラウンチョコレートや、大丸神戸店の伊藤園さんのティーショップで「神戸タータン」の限定缶が人気です。ホテルオークラ神戸さんのビアホールも神戸タータンカラーでコーディネートしていただいていますね。︱とてもいい広がり方をしていますね。経済効果はどうですか。どの店も「神戸タータン商品」自体の売り上げというより、お客様が増えて売り上げアップにつながっています。よく言うのは、「神戸タータンは、主食にはならないですよ。あくまでスパイスです」ということです。本業をさらにおいしくするためにはそれぞれの創意工夫が必要で、「神戸タータン」はプラットフォームだと考えています。24

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