KOBECCO(月刊 神戸っ子) 2018年10月号
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て、各部屋のタイトルはそこから決めました。そのタイトルにシュルツさんのコミックが描かれていて、部屋の方向性を決めていくんですが、コミックのもっている意味合いなどをみんなでディスカッションしながら創っていきましたから。―キャラクターありきの空間づくりではなかったそうですね。スヌーピーなどのキャラクターを前面に押し出すのではなく、お料理や空間もしっかり創り上げてから、そこにキャラクターがいるという、大人が入って楽しい場所ということを心がけました。ホテルやカフェを創る際にはピーナッツの権利元にプレゼンを行いますが、そういったことが評価されてオープンできたのかなと思います。重要なのは「集中と選択」―今回「神戸を面白く」ということで、いろいろな方にお1231.人気の神戸スイーツ店となった「PATISSERIE TOOTH TOOTH本店」 2.大震災のあった1995年、1店舗から再スタート 3.国の重要文化財でもある異人館を利用した「TOOTH TOOTH maison 15th」建物所有者(株)ノザワ© 2018 Peanuts Worldwide LLC© 2018 Peanuts Worldwide LLC30

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