KOBECCO(月刊 神戸っ子) 2018年10月号
25/49

は世界中のどこの会社よりも質の高いサービスとコンテンツをもって、この1000daysに寄り添いたい。そこで、「本物」をキーワードに2016年6月、体感型ショップ代官山店をオープンしました。17年6月には「モノ」「コト」だけでなく「マナビ」を通して子どもの可能性をクリエイトする横浜元町店、さらに18年4月には名古屋ラシック店をオープンしました。同じ思いを持つ人たちのプラットホームづくりそして9月8日、「ファミリア神戸本店」オープンに至りました。ショップコンセプトは「COLORFUL子どもの個性を豊かにはぐくむ。」。「衣食住+医+マナビ」というさまざまなコンテンツを使い、何色にも染まっていない子どもたちの無限の可能性と向き合おうというものです。周りにいる人たちのたくさんの情熱を受け、一人一人がいろいろあかちゃんにとって大切な最初の1000daysを対象とした育児サポートサービス〜for the rst 1000days〜25

元のページ  ../index.html#25

このブックを見る