KOBECCO(月刊 神戸っ子) 2017年12月号
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ネーミングしています。今はインターネットで情報が世界中に発信される時代ですから、今年9月にフランスを訪ねた際にはパリの老舗百貨店のご担当者から、「ぜひ、このブランドを出店してほしい」と要請を受けました。日本ならではの繊細で奥ゆかしい感性や美意識の表現は、海外の方にも関心をもっていただけるのでしょうね。―阪急百貨店梅田本店のみの出店ですが、反響はいかがですか。 夏、秋、冬と季節が移り、商品もスリーシーズン目の冬に移りました。決して価格が低いというものではないにもかかわらず大変ご好評を頂いています。ギフトを除く全ての生ケーキは店舗併設の厨房でつくりたてを提供しています。ひとつひとつのケーキは必ず何層かになって幾つかの味を楽しめるようになっていますので、店舗では断面図を陳列商品の横に置いて何が入っているのかが分かるようにしています。ありがたいことに阪急梅田本店に出店して以来、「HIBIKA」の通りが明るく賑わうようになり、隣の弊社別ブランド「ブルトンヌ」もかなり売上アップという嬉しい現象も起き、阪急百貨店様にも喜んで頂いています。―特に人気のアイテムは。 ケーキ単品はもちろんですが、ケーキギフトがとても好評「林檎」。ポム・ルージュ「向日葵」。レモンのタルト40

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